エステ
むぃ風呂2nd
カレンダー
05
2026/06
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー
DDO ( 10 )
whistle ( 13 )
etude ( 63 )
むぃむぃ ( 89 )
もぞ ( 49 )
ギル戦 ( 14 )
露店 ( 91 )
その他 ( 24 )
最新記事
人がいない
(04/03)
ファイターつくりました
(03/23)
ビンゴイベント
(02/18)
デニス4連
(02/11)
タングルクリア!
(02/07)
アーカイブ
2007 年 04 月 ( 1 )
2007 年 03 月 ( 1 )
2007 年 02 月 ( 3 )
2007 年 01 月 ( 5 )
2006 年 11 月 ( 2 )
最新コメント
無題
ルシーラ(09/26)
【返信済み(09/27)】
インター・ビットあるいはマシンかな?
フレチャ(05/15)
【返信済み(05/15)】
うろちょろ
プチトマトちゃん(05/09)
【返信済み(05/11)】
ホリクロ
プチトマトちゃん(05/01)
【返信済み(05/01)】
そんなことないよー
プチトマトちゃん(04/24)
【返信済み(04/24)】
最新トラックバック
リンク
引魂重力旅団
商店街
引魂&商店街 ギルメン専用ページ
RED STONE 情報 by PukiWiki
無料オンラインゲーム「Red Stone」
RED STONE DataBase
RED STONE 色々計算機 SS
ここる'n blog
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
このページはMMORPG「
Red Stone
」のプレイ日記です。
ギルド「
引魂重力旅団
」の情報は
こちら
ギルド「
商店街
」の情報は
こちら
2026
06/23
05:00
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2006
05/30
12:41
幽霊鎧にリベンジ
CATEGORY[もぞ]
0時頃INして、以前、幽霊鎧が倒せずに断念した鎧クエに再挑戦。
お菓子投げのおかげで、何とか幽霊鎧は倒せるようになりました。
が、1匹にどんだけ時間がかかるんだ…。
2匹を回すので精一杯でした。
これって、物理職はみんな通る道なのかな?
ホイの時は、狩りで苦労した印象は無いんだけどな。
結構時間がかかったけど、幽霊鎧をクリア。
続いて油集めに挑戦しました。
藪や神殿同様、平日はオロイン森も過疎化しているようで、
クローラーの2湧きポイントには誰もいませんでした。
100%集めるまでの間、1人しか来なかったし。
油を集め終えた時点で1時をまわっていたので、本日は終了。
PR
コメント[0]
トラックバック[]
2006
05/30
12:40
露店メモ
CATEGORY[露店]
【買い】
蝿殺し → 800万
周囲の露店と比べて、飛び抜けて安かったので購入しました。
知識姫の必需品ですが、物理でも役に立つはず。
装備Lvが122なので、それまでは銀行に眠らせます。
これで最高スペックナパーム弾か手榴弾が手に入ったら、
知識に再振りしちゃうかも…。
コメント[0]
トラックバック[]
2006
05/29
21:42
商店街vsψ神の王国ψ
CATEGORY[ギル戦]
初対戦の「ψ神の王国ψ」さんです。
こちら8人。WIZなしです。
相手は5、6人でしょうか。相手もWIZなしでした。
TOP・平均は良く分かりません。
相手はレベル幅が広そうだったので、平均はこちらが上かもしれません。
マップは「Ruined Sbain Fortress」です。
最初の遭遇時は様子見。
1人倒し、1人倒された時点で早めのコール。
各々、相手の情報を確認し合って再度進軍。
2回目の衝突以降、はっきりと戦略に差が出ました。
こちらは最初に倒したテイマさん狙い。
しかし、相手に読まれていたのか、BISさんが集中的にテイマさんをカバー。
テイマさんも無理せず動き回ります。
恐らく最高レベルのシーフさんが戦場真ん中にどっかり居座り、
ダブスロとダーティを使い分け。
特にダブスロはかなりの火力で、対処が遅れれば簡単にやられてしまう強さでした。
恐らく、全得点をこのシーフさんに取られたのではないでしょうか。
動かないシーフさんに全員で攻撃を仕掛けたりしてみたのですが、
HPが減るには減るものの、あと一歩押し込めない。
エンチャがあれば…と感じた場面でした。
BISさんもHPは減るのですが、なかなか倒すには至れず。
武道家さんはまったく減らず。いったいあの硬さはなんだったんだろう。
結局、コンスタントに倒せたのは、かなりレベルが低かった1人だけ。
広いマップなので、全体的に戦闘時間は短めでしたが、
こちらがほとんど点を取れなかったので、結構点差がついて終了しました。
お互い少人数で、戦場が相手シーフさんを中心に固定されていたので、
こちらのまとまりもなかなか良かったと思います。
シーフさんさえ倒せていれば、相手は一気に崩れたかもしれないので、
集中攻撃したのは正解だったと思います。
シーフさんをディスペルで封じる作戦を思いつきましたが、
残念ながら、試す時間が残っていませんでした。
むぃむぃは1回も死にませんでした。
あまりシーフさんに狙われなかった気がします。
狙われてもすぐにタゲを外せたので、それ以降狙うのをやめたのかな?
ただ単に、火力がないから放置されていたのかも…。
コメント[0]
トラックバック[]
2006
05/29
21:41
露店メモ
CATEGORY[露店]
【売り】
[闇属性抵抗Lv1][火属性抵抗Lv2][姫]メタルカラー → 20万
[狂気][運Lv6]レザーベルト → 10万
ごめんなさい。
誰かにもらったメタルカラー、売っちゃいました…。
ぼこるだったっけ?
[最大HPLv1][運Lv10]皮のグローブ → 200万
最近、運グローブは値が下がってますよね。
なんか面倒になって、かなり安価で売ってしまいました。
【買い】
[知識Lv10(+82)]サークレット → 100万
むぃむぃ用に買いました。
PT等で被ダメをあまり気にしなくていい時に装備します。
コメント[0]
トラックバック[]
2006
05/28
14:07
むぃむぃパブルデビュー
CATEGORY[むぃむぃ]
ギル戦後のギルハンで、初めてパブルB1に行きました。
ムチの人がいっぱい湧くところで狩り。
まだ適正ではないので、経験値は藪ドーナツ並みかな。
ドーナツはギルハンでは行けないので、パブルでまったりが気に入りました。
ここるが抜けてエンチャがなくなってから、
最高火力は自分だ!と思っていたら、そんなことはなく
フレチャさんやギンリュさんにタゲを取られたのがちょっとショックでした。
でもよく考えると、知識装備をしているわけでもなく
GPもレベル35でずっとストップしているので、当然といえば当然ですね。
育てる候補としてGPと氷雨があり、均等に育てるつもりはありません。
狩り用のGPか、Gv用の氷雨か、どちらかに特化したいと思い、今だに迷っています。
未振りのSPは1000を超えてしまいました。
コメント[0]
トラックバック[]
<<
前のページ
|
HOME
|
次のページ
>>
忍者ブログ
[PR]
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。