エステ
むぃ風呂2nd
カレンダー
05
2026/06
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー
DDO ( 10 )
whistle ( 13 )
etude ( 63 )
むぃむぃ ( 89 )
もぞ ( 49 )
ギル戦 ( 14 )
露店 ( 91 )
その他 ( 24 )
最新記事
人がいない
(04/03)
ファイターつくりました
(03/23)
ビンゴイベント
(02/18)
デニス4連
(02/11)
タングルクリア!
(02/07)
アーカイブ
2007 年 04 月 ( 1 )
2007 年 03 月 ( 1 )
2007 年 02 月 ( 3 )
2007 年 01 月 ( 5 )
2006 年 11 月 ( 2 )
最新コメント
無題
ルシーラ(09/26)
【返信済み(09/27)】
インター・ビットあるいはマシンかな?
フレチャ(05/15)
【返信済み(05/15)】
うろちょろ
プチトマトちゃん(05/09)
【返信済み(05/11)】
ホリクロ
プチトマトちゃん(05/01)
【返信済み(05/01)】
そんなことないよー
プチトマトちゃん(04/24)
【返信済み(04/24)】
最新トラックバック
リンク
引魂重力旅団
商店街
引魂&商店街 ギルメン専用ページ
RED STONE 情報 by PukiWiki
無料オンラインゲーム「Red Stone」
RED STONE DataBase
RED STONE 色々計算機 SS
ここる'n blog
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
このページはMMORPG「
Red Stone
」のプレイ日記です。
ギルド「
引魂重力旅団
」の情報は
こちら
ギルド「
商店街
」の情報は
こちら
2026
06/27
05:33
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2006
04/30
10:55
もぞエネルギーを吸われる
CATEGORY[もぞ]
黒メイジを1回クリア。
隣で狩ってたWIZさんが、ずっとエンチャ・ヘイスト・アスヒをかけてくれて
サクサク終わりました。
WIZさんは地図クエだったのかな?
ギル戦は天使BIS限定ギルドとの対戦。
こちら8人、相手も同じぐらい。
レベルはこちらがかなり上でした。
内容としては、やはり天使BIS限定だと火力が足りないのか、
こちらが死ぬことはあまりありませんでした。
ホリサクやBISの殴りで結構ダメージを受けましたけど、
味方BISがPTH連発してくれたので、もぞでも何とか死なずに済みました。
予想通り、ディスペルの嵐が吹き荒れていました。
もぞはCPマイナスになるとチャージスキルが使えないので、
石投げしかできなくなりました。
正直、何の役にもたたなかった…。
ふと思いついて、ディスペルを喰らってる味方に重なって、
ディスペルを代わりに喰らおうとしましたが
なかなかうまくいきません。
1回だけ、まかぴーへのディスペルを代わりに喰らったぐらいかな?
PR
コメント[1]
トラックバック[]
2006
04/30
10:54
露店メモ
CATEGORY[露店]
売上は、なし。
【買い】
[魔槍兵]イヤリング → 200万
早速買ってしまいました。
魔槍兵マニアです。
これでむぃむぃのランサスキルが+11。
GPは実質Lv46です。
もしGPをマスターしたら、さらに+5でLv66だな~。
実は魔槍兵の槍投擲もみつけて欲しくなったけど、
さすがに使わない気がしてやめました。
四次元BOXが復活したら、攻速槍投擲と合体させればよかったのかな…。
コメント[0]
トラックバック[]
2006
04/29
10:21
露店じゃないよ。商店だよ。
CATEGORY[whistle]
気分転換にホイで商店に行きました。
紅嵐・ぼこるがお供です。
装備が整っておらず、防御が100を切っていたので
むぃから装備を奪取。
とりあえず250ぐらいにはなりました。
商店のいつもの場所は先客がいたので
右端の方で狩りを開始し、ゴリさんが合流して監獄へ。
その後、いつもの場所が空いたので商店へ戻りました。
属性攻撃の装備が全然なかったので、思ったより簡単には倒せず
ファーストエイドを駆使しながらの狩りでした。
しかし、やっぱりチャージがめんどくさいな~
ダーティ・シックスセンスマスターなので、
シックスセンス→ダーティとやると、ダーティのスキルレベルが60になります。
そうすると、ホイの最大CPでは2発しか撃てない。
やはり、シーフはCP効率装備をするべきなんですかね~
武器はシーフギルドのフランシスカを使っていたんですが、
それが切れたときにマッドホーネットを使ってみると、
HP吸収8%なのでPOT不要になりました。
やみつきになりそう。
ただし、白ダメ2桁なので敵を倒せません。
コメント[0]
トラックバック[]
2006
04/29
10:04
露店メモ
CATEGORY[露店]
[知能低下]バトルリング → 150万
1個売れました。
もう1個知能低下バトリンがあるのですが、
それはもぞが装備して、もぞが装備していた知能低下ダブリンを
売りに出します。
HP効率50%↑の耳を200万で見つけたけど、
ボーンイヤリングだったので見送り。
チェーンイヤリングがいいなぁ…。
コメント[0]
トラックバック[]
2006
04/28
20:39
もぞ、必死に釣り
CATEGORY[もぞ]
ぼこるから耳が入って商店に寄生しに行きました。
以前に来たときに比べると、だいぶレベルが上がってるので
釣りでもしようかと思ったら、やはりオーガは痛かったです。
死んだ振りを巧みに(?)使い、釣りをがんばりました。
(一回ほんとに死んでたけど)
いつの間にか1時半になっていたので就寝。
レベル・岩投げが2つ上がりました。
コメント[0]
トラックバック[]
<<
前のページ
|
HOME
|
次のページ
>>
忍者ブログ
[PR]
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。