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2024 05/17 20:51 |
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2006 05/09 01:09 |
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むぃむぃもギル戦のみのIN。
こちら10名で相手も1PT強と同じぐらい。 TOP3は完全に相手が上。 平均レベルも相手がやや上だと思います。 (こちらはアオドムさんとクリが加わって平均が下がったので) マップは砂漠の疾走。 人数が10名なので、むぃむぃとルシーラが2名でPTを組むことになりました。 今回は攪乱がメインになりそうです。 相手が責めてこないのでこちらからマップ右下の方へ。 狭い通路で相手に出会い、戦闘開始。 相手にはやたら痛いパラ剣士さんがいて、その人に数人倒されました。 事前情報を信じると、この人はTOP3に入ってないらしいので ほんと、剣士は恐ろしい。 もう1人、190台のアチャさんのインター・ビットがいて、 この人にも苦戦している様子。 むぃむぃはアチャさんのタゲを取りつつ、 死なないようにワールで回避。 味方が倒れているのを見つけたので生き返らせてみましたが、 ノーサインだったので気付いてもらえなかったかな? そのうち、味方本隊がコールしたのでむぃむぃも退避。 ルシーラはやられていたみたいだけど、隙を突いて自力復活して退避。 こちらのBISが落ちたみたいなので、復帰を待って合流しに向かいました。 合流する前に本隊が相手と遭遇したようで、急いでマップ左下へ。 合流してからは広い場所での戦いとなったので混戦状態。 ロックで狙われたのでワールで逃げ回り、 効かないのでWIZさんがあきらめたところで心臓氷雨。 今回も綺麗なだけでした。 攪乱がうまくいったのか、少し味方が点を取ってくれて少し差を詰めました。 ルシーラも死なずにがんばってるみたい。 しかしだんだん息切れしてきて、 パラ剣士さんに立て続けに味方がやられ再度コール。 むぃむぃとルシーラは敵陣に取り残されましたが、 追ってこなかったので逃げ切ることに成功。 3度目の衝突はマップ右上で。 残り時間が少なくなり、総攻撃をかけてきたのか 今度はあまり耐えられずにコール。 こちらも点を取りましたが、それ以上に取られてしまいました。 今度は相手が追ってきて、むぃむぃとルシーラは敗走。 WIZさんが1人で追いかけてきたので、味方のコール地点まで誘導しようと思いましたが アチャさんとテイマさんが現れ、狂気でワールが使えなくなったルシーラが死亡。 むぃむぃは味方の近くまで行きましたが、「もし味方が立て直しきっていなかったら…」 という不安が頭をよぎり、一言耳しようとチャットを打っている間に死亡。 死んだのはこの1回だけなので、実質的には死んでない…と考えたいな。 その後すぐに復活してもらえたけど、すでに残り1分切っており 最後は青POTを使い果たして終了。 別PTだったので本隊の動きはあまり分かりませんでしたが、 むぃむぃ・ルシーラ組はかなりいい感じだったと思います。 特に1回目コール後の左下での戦い。 要所でペットのタゲ取りしたり、狙われてるクリの周りをちょこまかしたり、 ハスターさんに合わせて攻撃してみたりと、自由にやらせてもらいました。 アチャ→ランサの変身タイミングもばっちり。 致命的なダメージを受ける前に離脱できました。 コールのタイミングは遅いかもという話が出てましたが 今回の感じで良いのではと思います。 これ以上早いと、火力陣のリズムが崩れそうな気がします。 近距離コールで死者の復活だけという手もありますよ。 (生きている人はすぐに戦場に戻る) 今回一番良かったのは、商店街のギル戦が早めに終わって 引魂のギル戦の作戦が立てれたこと。 PT編成が決まってギル戦会場へ着いてから、ルシーラときっちり打ち合わせができました。 ・「死なないこと」を第一に ・無理に攻撃せず、2・3人のタゲを取ったら逃げ回る ・コールのタイミングを教えてもらい、それにあわせて退却する などなど。 コールのタイミングや本隊の状況を教えてもらえるよう、 アオドムさんとも事前に打ち合わせができました。 いやー、やっぱり商店街と引魂のギル戦の間に、もう少しインターバルほしいな~。 PR |
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