ギルド「引魂重力旅団」の情報はこちら
ギルド「商店街」の情報はこちら
2024 05/17 16:13 |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2006 10/04 14:31 |
|
9/30の相手はKissOnlyOneさん。
ギル戦が開始して補助をかけている間に、相手はすぐ近くまで来ていた模様。 こちらが補助をかけ終わったあたりで攻め込んできました。 氷雨が痛かったので、範囲から逃れようと移動したところ、 気が付けば味方が3人ぐらいに減っていました。 これはまずいと退却し、一度はスキップを駆使して逃げ切りましたが、 仲間を助けに戻ってみるとあっさり発見され、今度は逃げ切れず全滅。 この間、約1分ほど。 最近勝率が上がったとはいえ、やはりトップレベルのギルドにはかないませんでした。 10/1の相手は、Legend_of_Manaさん。 こちら7人でBISなし。 相手は8人ぐらいでしょうか。 BISさんが2人いたけど、WIZさんはいなかったみたいです。 一方、こちらは支援WIZが2人。 相手はBISさん以外は全員火力職。さらに、テイマさんが2人いたので数では負けていますが、 こちらは、シーフ・姫・武道家・ウルフ・悪魔という多彩さで勝負。 序盤は完璧な立ち上がりで、こちらは犠牲者を出さずに相手を退却させることができました。 中盤から、数人味方が倒される場面がありましたが、それ以上に点をとってリードを保持。 問題は終盤です。 点差が大きくなり、集中が途切れてしまったのか、メンバーがバラけ始めてきました。 さらに、相手の連携が良くなり、効果的に集中攻撃を行ってきて、少しずつ押されてきました。 もぞも、インターが降ってきたなと思ったら、あっという間にHPを減らされて死亡。 一気に味方の数が減り、全滅の危機になりました。 とっさの判断で残ったメンバーが散開し、残り1分ほどを逃げ切ったので勝つことができました。 油断なのか、POT切れなのか、それとも相手が本気を出してきたのか とにかく非常に危ない戦いでした。 先日は序盤で壊滅の危機になり、手加減してもらう→逆転勝利 今回は序盤リード→終盤であわや全滅 と、ギル戦の難しさを感じるとともに、ギル戦ってこんなに繊細だったのかと驚きです。 PR |
|
コメント |
コメント投稿 |
|
trackback |
トラックバックURL |
忍者ブログ [PR] |
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。