エステ
むぃ風呂2nd
カレンダー
05
2026/06
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー
DDO ( 10 )
whistle ( 13 )
etude ( 63 )
むぃむぃ ( 89 )
もぞ ( 49 )
ギル戦 ( 14 )
露店 ( 91 )
その他 ( 24 )
最新記事
人がいない
(04/03)
ファイターつくりました
(03/23)
ビンゴイベント
(02/18)
デニス4連
(02/11)
タングルクリア!
(02/07)
アーカイブ
2007 年 04 月 ( 1 )
2007 年 03 月 ( 1 )
2007 年 02 月 ( 3 )
2007 年 01 月 ( 5 )
2006 年 11 月 ( 2 )
最新コメント
無題
ルシーラ(09/26)
【返信済み(09/27)】
インター・ビットあるいはマシンかな?
フレチャ(05/15)
【返信済み(05/15)】
うろちょろ
プチトマトちゃん(05/09)
【返信済み(05/11)】
ホリクロ
プチトマトちゃん(05/01)
【返信済み(05/01)】
そんなことないよー
プチトマトちゃん(04/24)
【返信済み(04/24)】
最新トラックバック
リンク
引魂重力旅団
商店街
引魂&商店街 ギルメン専用ページ
RED STONE 情報 by PukiWiki
無料オンラインゲーム「Red Stone」
RED STONE DataBase
RED STONE 色々計算機 SS
ここる'n blog
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
このページはMMORPG「
Red Stone
」のプレイ日記です。
ギルド「
引魂重力旅団
」の情報は
こちら
ギルド「
商店街
」の情報は
こちら
2026
06/24
16:02
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2006
05/21
05:00
商店街vsおやじとゆかいな仲間た
CATEGORY[ギル戦]
今回より、ギル戦の内容は別カテゴリにします。
最近、再戦も増えてきて、前回の対戦時の記録などを調べる機会が多くなり、
スムーズに探せるようにしようと思ったからです。
今まで対戦相手のギルド名は書いていませんでしたが
今回からは、基本的に記入していこうと思います。
さて、引魂重力旅団&商店街の再編成後1発目のギル戦です。
今回から、むぃむぃが商店街のギル戦に出場しています。
相手は商店街のライバルともいえる、「おやじとゆかいな仲間た」さんです。
(「ち」が抜けてるのは仕様なのかな?)
過去の対戦成績は1勝1敗。
社会人ギルドの商店街は成長スピードが遅いので、また差をつけられているのではと心配です。
しかし、再編成で商店街はギル戦キャラが集まったので、いい勝負するかも?
が!
ギル戦開始に間に合ったのはたった5人。
運悪く、みんなのリアルでの都合が重なってしまったようです。
BIS・天使も不在なので、急遽引魂からアオドムさんを移籍して参戦してもらいました。
アオドムさんは殴りBISなので、ブレエビなし。
もともとWizもいないので、補助は一切ありません。
しかたなく、ギル戦開始直後に特攻。
さくっと全員やられちゃいました。
あまりにも早くやられたので、相手の情報もなにも分からないのですが、
画面で確認できたのは1PTほどでした。
もともと強かったシーフさん2人が、さらに強くなってました。
んー、これはフルメンバーでも苦戦しそうな…。
あまりにも早く終わったので、ちょっと申し訳なかったです。
PR
コメント[0]
トラックバック[]
2006
05/21
04:59
むぃむぃが使いずらい
CATEGORY[むぃむぃ]
夕食後に、ここると王宮へ。
PCの調子が悪いのか、モーションは消えっぱなしだし、動きが変です。
攻撃中に変身することができないのは仕様だそうなので仕方ないのですが、
それを抜きにして、変身→GPがスムーズにいきませんでした。
<ギル戦については、本日からカテゴリ「ギル戦」に移します。>
あ…。
ギル戦を別記事にすると、あんまり書くことないな…。
コメント[0]
トラックバック[]
2006
05/21
04:59
もぞ大台に乗る
CATEGORY[もぞ]
昼間は鎧クエをやろうと思って、幽霊鎧に殺されて断念。
やはりソロは厳しい物理姫。
気を取り直して、ポーター4・5をやりました。
まあ、この辺の敵なら余裕で狩れます。
<ギル戦については、本日からカテゴリ「ギル戦」に移します。>
ギル戦後のギルハンは、最近流行が戻ってきた商店2Fへ。
ちょうど適正のメンバーが4・5人ほどいるので、ルシーラ先生に引率されて特訓を受けています。
本日も4レベルアップし、大台のLv100に。
黒メイジを卒業してから、怒涛のスピードでした。
大規模アップデート以降、むぃむぃ関連でバグが多いので、
やる気がもぞに傾いているんですよね~。
昨日手に入れたノーマルブリガンは、本日手に入れたチェーンメイルに1日で交代。
頭は鎧破壊&暗闇の王冠に。
ベルトは、これも昨日拾った鉄板ベルトから、本日拾った防御効率モノに変更。
と、いろいろ変わりました。
スキルは、POT投げがマスターに。
マスタ補正付きでLv53です。
普通のPOTで400以上回復します。
お菓子投げは1つだけ上げました。
目標はLv20です。
そこまで行ったら、ようやくゴリアテかな?
コメント[0]
トラックバック[]
2006
05/21
04:58
露店メモ
CATEGORY[露店]
おいおい。
エクインシェルが125万で売ってるよ。
あー、ミスリルコートに続いて、またも失敗したー。
コメント[0]
トラックバック[]
2006
05/20
11:31
もぞ酔う
CATEGORY[もぞ]
スマグ右で狩っているとルシーラから耳。
商店に行くとの事なので、ついて行きました。
ルシーラ、ぼこる、ルビエラさん、ゴリ姉さんのPT。
相変わらずおいしいので、酔って眠かったけどがんばりました。
時々寝てたのはバレてないはず…。
3時間ぐらいやって5レベルアップ。
POT投げとお菓子投げを上げています。
コメント[0]
トラックバック[]
<<
前のページ
|
HOME
|
次のページ
>>
忍者ブログ
[PR]
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。