エステ
むぃ風呂2nd
カレンダー
05
2026/06
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー
DDO ( 10 )
whistle ( 13 )
etude ( 63 )
むぃむぃ ( 89 )
もぞ ( 49 )
ギル戦 ( 14 )
露店 ( 91 )
その他 ( 24 )
最新記事
人がいない
(04/03)
ファイターつくりました
(03/23)
ビンゴイベント
(02/18)
デニス4連
(02/11)
タングルクリア!
(02/07)
アーカイブ
2007 年 04 月 ( 1 )
2007 年 03 月 ( 1 )
2007 年 02 月 ( 3 )
2007 年 01 月 ( 5 )
2006 年 11 月 ( 2 )
最新コメント
無題
ルシーラ(09/26)
【返信済み(09/27)】
インター・ビットあるいはマシンかな?
フレチャ(05/15)
【返信済み(05/15)】
うろちょろ
プチトマトちゃん(05/09)
【返信済み(05/11)】
ホリクロ
プチトマトちゃん(05/01)
【返信済み(05/01)】
そんなことないよー
プチトマトちゃん(04/24)
【返信済み(04/24)】
最新トラックバック
リンク
引魂重力旅団
商店街
引魂&商店街 ギルメン専用ページ
RED STONE 情報 by PukiWiki
無料オンラインゲーム「Red Stone」
RED STONE DataBase
RED STONE 色々計算機 SS
ここる'n blog
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
このページはMMORPG「
Red Stone
」のプレイ日記です。
ギルド「
引魂重力旅団
」の情報は
こちら
ギルド「
商店街
」の情報は
こちら
2026
06/24
21:10
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2006
05/20
11:30
露店メモ
CATEGORY[露店]
【売り】
[狂気]オーブ → 10万
[狂気]カトラス → 15万
[火属性攻撃Lv4]シャムシール → 5万
[火属性攻撃Lv7][光属性抵抗Lv2][闇属性攻撃Lv2]クリスナーガ → 20万
【買い】
エクインシェル → 200万
おもわず買ってしまいました。
プリンセス用のU弾丸です。
もぞにこんなにお金かけたのは初めてか?
ミスリルコート → 50万
むぃむぃがLv150になって、着れるようになったので購入。
相場がよくわからず買ってしまいました。
買った後に隣の露店を見ると、8万で売ってました…。
PR
コメント[0]
トラックバック[]
2006
05/19
23:38
ねすごした!
CATEGORY[もぞ]
早く家に帰れたので、野良PTにでも入ってじっくりやるぞ!
と思ったけど、いつの間にか寝てしまい、気付いたら12時半。
INして、ちょっとアルカンB2を見学。
今までのキャラに比べると、敵の攻撃には耐えられるんですが
なにぶん火力がないので効率が悪かったです。
街に戻るとぼこるもINしたらしく、耳が来たのでいっしょにスマグ右で狩り。
敵を集めて、ぼこるの回し蹴りともぞのスリング殴りでプチ範囲攻撃。
ダメージの数値がいっぱい出て、気持ちよかった~。
(ぜんぶ2桁だけど)
コメント[0]
トラックバック[]
2006
05/18
18:29
露店メモ
CATEGORY[露店]
水曜日は露店のみ。
こんな看板を出していたら…
夜、仕事から帰ってみてみると、耳が入っていました。
親切な人ありがとう。
でも、その方法は知ってたよ^^
その後、看板を変更して就寝。
朝になって見てみると…
ありがとう!
ありがとう!
とまあ、アホなことをやってました。
けっこうみんな看板を読んでるのね。
肝心の売れ行きは
[火属性抵抗Lv1][変身速度][力Lv3]スタンプリング → 80万
[最大HP効率Lv4]カイトシールド → 15万
[知識Lv9][力Lv9]強化鉄槌 → 95万
と、結構よかったです。
コメント[0]
トラックバック[]
2006
05/17
20:20
むぃむぃ150さい
CATEGORY[むぃむぃ]
12時前にIN。
平日の藪は過疎化しているそうなので、ドーナツ野良PTに挑戦。
ドーナツは上半分と下半分の2つ狩場があり、基本的には下の方が美味しいのですが、
下PTは人数が多かったので、上PTに話しかけてみました。
するとPT枠が空いていたようで、待ち時間なしで入れました。
BIS・エンチャ・チリヘイ・シフ×2など、戦力的には十分。
火力がかなり余り気味でした。
高付加エンチャがあると、シーフはやはり強いですね。
レベルが13ぐらい下のシーフさんにタゲを取られっぱなしでした。
チリWIZさんにも負けてたかも。
しかし、エンチャさんがいなくなると、途端にむぃむぃがタゲ取り王に。
とっても気持ちよかったです。
時間が遅くなるにつれて人が少なくなっていき、一時は6人ほどになりました。
もともと火力は余っていたので、その方がおいしかったけど。
ルシーラとゴリさんから耳が入ったので、入れないかと機会をうかがっていたけど、
その度にタイミングよく人がやってきて、枠が埋まってしまいました。
2人にはなんかややこしい耳をしてしまってすみません。
1時間ほどやって終了。
1レベル上がってLv150になりました。
コメント[0]
トラックバック[]
2006
05/16
20:03
もぞたのし
CATEGORY[もぞ]
スリング殴りを覚えて、ちょっともぞのやる気が出ました。
倉庫整理のため、売り物はまだあるので月曜当番のえちゅはお休み。
モンスター鑑別師3に挑戦。
スリング殴りに風属性攻撃リングのスタンが乗っているので
わずか2Frameですが被ダメを半分以下にできます。
加えて、健康高め&POT投げで節約できるので、かなり低燃費です。
さくっとクリアして、もう寝る時間だったけど楽しいのでスマグ右に行ってみました。
ここは敵の攻撃でクラッシュが出るので、ちょっと痛かったです。
しばらくするとここるが来てエンチャしてくれたので効率アップ。
紅嵐も見物に来て、おしゃべりでわめき散らして「うるさい」とか言われている間に
もう2時近くになっていたので終了。
当面のスキル振りは、POT投げマスタを目指すことにしました。
難易度1なので、それほど時間はかからないでしょう。
その後は検討中ですが、キャンディー投げとゴリアテを交互ぐらいでいいかもしれません。
コメント[0]
トラックバック[]
<<
前のページ
|
HOME
|
次のページ
>>
忍者ブログ
[PR]
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。