エステ
むぃ風呂2nd
カレンダー
05
2026/06
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー
DDO ( 10 )
whistle ( 13 )
etude ( 63 )
むぃむぃ ( 89 )
もぞ ( 49 )
ギル戦 ( 14 )
露店 ( 91 )
その他 ( 24 )
最新記事
人がいない
(04/03)
ファイターつくりました
(03/23)
ビンゴイベント
(02/18)
デニス4連
(02/11)
タングルクリア!
(02/07)
アーカイブ
2007 年 04 月 ( 1 )
2007 年 03 月 ( 1 )
2007 年 02 月 ( 3 )
2007 年 01 月 ( 5 )
2006 年 11 月 ( 2 )
最新コメント
無題
ルシーラ(09/26)
【返信済み(09/27)】
インター・ビットあるいはマシンかな?
フレチャ(05/15)
【返信済み(05/15)】
うろちょろ
プチトマトちゃん(05/09)
【返信済み(05/11)】
ホリクロ
プチトマトちゃん(05/01)
【返信済み(05/01)】
そんなことないよー
プチトマトちゃん(04/24)
【返信済み(04/24)】
最新トラックバック
リンク
引魂重力旅団
商店街
引魂&商店街 ギルメン専用ページ
RED STONE 情報 by PukiWiki
無料オンラインゲーム「Red Stone」
RED STONE DataBase
RED STONE 色々計算機 SS
ここる'n blog
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
このページはMMORPG「
Red Stone
」のプレイ日記です。
ギルド「
引魂重力旅団
」の情報は
こちら
ギルド「
商店街
」の情報は
こちら
2026
06/24
23:45
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2006
05/16
20:02
露店メモ
CATEGORY[露店]
【買い】
[運Lv10]チェーングローブ → 50万
安かったので転売用に…と買ったのですが、実はえちゅの手よりもわずかに補正値が高いことが判明。
しかし、レベルが1、力が2足りません。
仕方ないから、次のレベルアップで力に振ろうと思います。
ずっと運のみに振ってきたのに、残念…
…と思っていたら、もっといい解決方法を思いつきました!
えちゅを副マスにすればいいんだ!
これで悲しい感じだったえちゅのステータスも、ちょっとはマシになるかも。
今までのえちゅの手は替わりに売りに出しますが、もともと幾らで買ったんだっけ?
だいぶ前なので、記録残ってるかな~?
PR
コメント[0]
トラックバック[]
2006
05/15
22:11
動けないむぃむぃ
CATEGORY[むぃむぃ]
本日はギル戦のみ。
事前情報ではTOP3が200↑。
人数はこちらと同じぐらいとのことなので、1PTちょっとでしょうか。
こちらは10人なので、前回と同じくむぃむぃとルシーラが2人PT。
…と書き始めてみたのはいいものの、よく考えると何もしてないや。
最初の衝突で味方が一気に崩れ、本隊がコールするとの事なのでむぃむぃも退避。
ファミに追いかけられたのでワールを使うと、移動バグ。
チャット以外の一切の行動ができなくなりました。
一応敵からは逃げ切っていたのでいろいろ試しましたが、一向に治らず。
10分近くそうしていたでしょうか?
しばらくして相手の天使さん1人と遭遇。
「動けないので好きにしてw」と、無抵抗で殺されることにしました。
天使さんも心が痛んだ模様(笑)
そして、最後の望みをかけて巻物で復活!
…しかし、バグは治っていませんでした。
しばらくすると、別の人が来て、またも無抵抗で殺されました。
そして、最終手段のアプリ再起動を敢行し、みごと古都に帰りました。
うーん。もしかして、ワールのバグって言うのは、
ギル戦でワールを使うと移動バグから抜けられなくなる事なのかな?
修正が入るまでは、ギル戦でのワールは封印しようと思います。
生存率が落ちるだろうなぁ。
ギル戦のほうは全滅負けしてしまったそうですが、途中まで接戦だったようです。
そういう戦いは久しくやっていないので、非常に残念です。
コメント[0]
トラックバック[]
2006
05/15
22:09
もぞますたーになる
CATEGORY[もぞ]
黒メイジを卒業したので、卒業まで温存しておいたクエを一気にやりました。
油虫・神が許したこと・ポーター3・メロウ・ネクロの5種類かな。
その後、ルシーラが30分ほど商店狩りを手伝ってくれるとのことで
またもやお世話になりに行きました。
ルシーラがいなくなってから、マスタクエ。
ターゲットはスバインの狂人ウィザードなので、事前に登録しておいたのです。
ちなみに、上記クエの大半はぼこるが一緒だったので楽チンでした。
正直、1人では狩れません。
ゴリアテをLv3だけ取ってみましたが失敗しました。(マスタ補正で実質Lv5)
スキルレベルが低いと消費が激しく、一発でCPがマイナスです。
レベルが上がると、消費と獲得の差が縮まるんですが、
撃つために必要なCPが大きくなるので、どちらにしてもレベルをもう少し上げなければいけません。
CPが確保できるまでスキルポイントを貯めておくか、別のスキルに振るか悩みます。
もぞは引魂に移籍したので、ギル戦の頻度次第でしょうか。
夜のギル戦は、引魂で過去2回対戦した相手。
1回目は接戦だったものの、2回目で大きく差をつけられてしまい、手も足も出なくなりました。
当然、商店街では全滅必至です。
一応相手情報を残しておくと、レベルは間違いなく相手が上。
人数はこちら9人に対し、相手は2PTほどでした。
もぞは新スキルを試す間もなく死亡。
ここ最近、強敵と当たり続けています。
コメント[0]
トラックバック[]
2006
05/15
22:07
露店メモ
CATEGORY[露店]
[運Lv1][薬回復Lv2][最大CP効率Lv2]ペンダント → 70万
[最大HPLv7]チェーンイヤリング → 30万
最近、売り物の値段が上がっていっています。
えちゅをあまり起動していないのに、売り物がなくならないのは
むぃむぃのレベルが上がってきて、良い品が落ちるようになってきたからでしょうか?
コメント[0]
トラックバック[]
2006
05/15
22:05
お知らせ
CATEGORY[その他]
引魂重力旅団&商店街のメンバー再編成がありました。
それに伴い、
むぃむぃ 引魂重力旅団 → 商店街
もぞ 商店街 → 引魂重力旅団
のように移籍しました。
商店街はギル戦特化する方針なので、
むぃむぃがメインキャラなのは変化ありません。
コメント[0]
トラックバック[]
<<
前のページ
|
HOME
|
次のページ
>>
忍者ブログ
[PR]
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。