エステ
むぃ風呂2nd
カレンダー
06
2025/07
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー
DDO ( 10 )
whistle ( 13 )
etude ( 63 )
むぃむぃ ( 89 )
もぞ ( 49 )
ギル戦 ( 14 )
露店 ( 91 )
その他 ( 24 )
最新記事
人がいない
(04/03)
ファイターつくりました
(03/23)
ビンゴイベント
(02/18)
デニス4連
(02/11)
タングルクリア!
(02/07)
アーカイブ
2007 年 04 月 ( 1 )
2007 年 03 月 ( 1 )
2007 年 02 月 ( 3 )
2007 年 01 月 ( 5 )
2006 年 11 月 ( 2 )
最新コメント
無題
ルシーラ(09/26)
【返信済み(09/27)】
インター・ビットあるいはマシンかな?
フレチャ(05/15)
【返信済み(05/15)】
うろちょろ
プチトマトちゃん(05/09)
【返信済み(05/11)】
ホリクロ
プチトマトちゃん(05/01)
【返信済み(05/01)】
そんなことないよー
プチトマトちゃん(04/24)
【返信済み(04/24)】
最新トラックバック
リンク
引魂重力旅団
商店街
引魂&商店街 ギルメン専用ページ
RED STONE 情報 by PukiWiki
無料オンラインゲーム「Red Stone」
RED STONE DataBase
RED STONE 色々計算機 SS
ここる'n blog
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
このページはMMORPG「
Red Stone
」のプレイ日記です。
ギルド「
引魂重力旅団
」の情報は
こちら
ギルド「
商店街
」の情報は
こちら
2025
07/18
15:04
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2006
03/27
15:10
ギル戦中に戦況を分析してみる
CATEGORY[もぞ]
ギル戦。
接戦になる可能性があったので、序盤は戦闘に参加せず待機。
通り道になりそうなところに隠れて、相手が通りがかったら味方に知らせていました。
相手はレベルの幅が大きいようで、最初はリードしたものの
おそらくTOPと思われる一人の人に味方がつぎつぎとやられ、逆転。
一旦コールで立て直している間に、もぞは再び通り道付近に待機。
最初もそうだったのですが、相手は詰めて来るのが早い。
味方が立て直し終わったころには、すでに少しずつ攻め込んできました。
もぞはここでも隠れたまま、戦況を分析。
というほど立派なものではないですが、画面左上に出るメッセージで
強敵と倒せる相手を見極めていました。
そして、比較的高レベルで、かつ倒しやすそうな人を発見。
味方にそれを伝えると、連続してその人を倒して一気に逆転。
戦場にいないので良くわかりませんが、
戦ってた味方の連携プレーがうまく機能したのではないでしょうか。
そのころ、もぞは何をしていたかというと…。
うっかりWIZさんに見つかり、タイマンの末、死んでましたw。
勝てるわけないのに、なぜ戦いを挑んだのだか…。
さて、逆転すると一気に流れはこちらに。
相手TOPの人を一度倒してさらに引き離すと
その人が復活した後も完全に封じ込めて、
前半のように一気に崩されることもありませんでした。
もぞは完全に出番なし。
もぞ以外の全員で総力戦になっていたようなのでコールもなく、
後半10分以上寝たまま終了。判定勝ち。
POT余りまくっちゃいました。
でも、戦闘に参加するより遠くからしゃべっているほうが、役に立っていた気もします。
余談ですが、もぞの死体の上に座り込んだWIZさん(タイマンした人とは別の人)がいて、
ちょっとマナーが悪い人がいたのは残念でした。
タイマンした人は、もぞがやられた後「ごめんね」と言ってくれたりして、いい人でした。
画面上では死体でも、中の人はずっといるってことを忘れちゃいけませんね。
PR
コメント[0]
トラックバック[]
<<
むぃむぃ死にすぎ
|
HOME
|
露店メモ
>>
コメント
コメント投稿
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
Gold
DimGray
Silver
SUBJECT:
COMMENT:
PASS:
trackback
トラックバックURL
<<
むぃむぃ死にすぎ
|
HOME
|
露店メモ
>>
忍者ブログ
[PR]
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。